【梅川昭美】三菱銀行北畠支店事件3【人質全裸】at ARCHIVES
【梅川昭美】三菱銀行北畠支店事件3【人質全裸】 - 暇つぶし2ch170:毛利良勝
14/12/18 22:31:59.26 y89zpfkL.net
>>168
横レスだが、犯罪者(殺人犯)にも等級があり、戦場で使える奴と使えないばかりか足を引っ張るような奴もいる。

例えば、日野OL不倫放火殺人事件の北村有紀恵みたいな卑怯者は無抵抗な子供しか殺せないから戦場では役に立たず邪魔なだけww

宅間や酒鬼薔薇はどうかわからんが、梅川昭美は豪勇の武将になれると思うね。
あとは、東大阪大学リンチ殺人事件の小林も。

普通に格闘技(笑)やっている奴でも知恵遅れで頭が悪ければ、知略のある味方に上手く利用され盾にされるくらいしか使い道がないww

徳川の武将・井伊直政が家臣に着用させた、いわゆる赤備えは元々は甲斐武田軍団が凶暴な奴や罪を犯して死刑にするべき奴を集めて組織編成したもの。
赤は敵に狙われやすく、味方からも監視しやすいから。
命知らずだから、戦場では理屈抜きに強く、敵を大いに恐れさせた。

ちなみに、武田軍では飯富虎昌や山県昌景が赤備え隊を率いたが、川中島合戦では越後上杉軍団最強と言われた柿崎景家隊でさえ山県の赤備え隊に見事に崩された。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch