名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch976:毛利良勝
16/02/18 00:29:51.75 uyMW4Tz7.net
>>915
この6人はギャングだからな。

彼らは当日、先に金城埠頭で2組のカップルを襲撃している。
最初のカップルは、木刀を投げつけられながらも素早く逃げた。
次のカップルは、暴行を受けながらも彼女への暴行をしないことを条件に金を渡した。
彼女が身に付けていた時計や服などを奪う目的で暴行され始めたので、彼女の上に覆い被さり自分がメッタ打ちされながら彼女を守った。

野村は、いきなりクルマを加害者のクルマにバックでぶつけたために逆上させた。
その結果、激しい暴行を受けたのだが、最も悪いのは積極的に彼女だけは逃がしてやろう、助けてやろうという気持ちと行動を終始取らなかったことだ。
公園での時は仕方ないにせよ、それ以降は末松さんだけを逃がすチャンスは複数回あった。
むしろ彼女である末松さんに頼っていたようなフシすらある。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch