名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch944:毛利良勝
16/02/14 15:00:27.06 l7jAyxtQ.net
高志は、顔画像に反してデリケートというか生々しいことが苦手なタイプだな。

大高緑地公園で野村の頭を触って、「うわっ!血が付いた」と言ってティッシュで拭いた。
徳丸と近藤が野村の顔面を手拳で思い切り殴打した時も、高志はそばに居ながらやらなかった。

三重県の山中で末松さん殺害の時にも穴は掘ったが、首を絞めることはせず煙草を吸っていた。
小島が「ケンちゃんも引っ張りや」と言ったが、高志は結局やらず、小島と徳丸の2人でロープを引っ張った。
高志は懐中電灯で照らしたり、脈を見たり、野村の死体運びを手伝っただけ。

小島に言われて末松さんを探しに行ったり、野村にぶつけられたクルマを応急的に修理したり、一貫して凶行に積極性が見られないのが高志だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch