名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch862:引っ張り出されるまでには具体的に何分間かはわからないが、若干の時間があった。 あと、かねがね不思議に思うのは、加害者たちが野村をその場で、つまり大高緑地公園で絞殺したと書かれた資料が訂正もされず今でも出回ってるんだよな。 なぜあんな事実を誤認した情報が流れるのか不思議だ。 そういえば、一審判決後に小島と高志だけが控訴した。 小島は量刑不当で、高志は罪状の事実誤認を理由にしていたはず。 それが野村殺害にどこまで関わったと見るか?という点で。 高志以外の加害者が嘘をついたとは限らないが、シンナーを吸ってラリッていたから単純な記憶違いはフツーにあるだろう。 高志は年齢的に6人中唯一の成人だったこともあり、果たした役割を実際よりも大きいと、警察が決め付け過ぎた可能性はある。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch