名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch851:毛利良勝
16/02/07 14:12:40.97 mv0CucaT.net
>>798
>末松さんの方が野村さんを守ろうとしていたんじゃないかということ。

それは俺も同感。
しかし、守れなかった自分が許せなくて死を選んだとしたら、凄い人格者というか、もうほとんど聖母や女神レベル。

俺はむしろ、末松さんは野村を必死に守ろうとしたが、その野村は命を賭けてまで自分を守ろうとしてくれなかったので落胆したように思える。

末松さんがラブホや小島のアパートで意気消沈してたり、車内でずっと泣いていたのは、暴行や輪姦よりも野村のそういう冷淡な姿勢、態度にガッカリしたというのが本当のところじゃないかな。

しかし、野村が殺されたのかを加害者たちに執拗に聞いたり、何となく悟って金城埠頭から投身自殺しようとした。
(あくまで事実と仮定して)

フツーに考えるなら、まだ野村のことが好きだったと解釈するが、自分の�



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch