名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch833:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/02/06 23:50:40.93 .net
>>712 : 毛利こと
> ヨシエは金華山(岐阜城の山?)//

東海地方のヒトにとってはね、稲葉山よりさ、金華山って方が馴染みがあるんだよ。
URLリンク(image.search.yahoo.co.jp)

以下は>>782 の通り。

補足>>655
> なお、末端ごとの切断の痛みって、神経より視覚(自分または他者の)で気付くもんなんだよ。
切断面から先の神経はね、もう脳に情報を伝えないんだからさ//

切断面は出血してるんだから、身体側の神経も脳に情報を伝えられないね。
昔の人は痛みや危険にタフだったってさ、無教養で莫迦ウヨ丸出しの支離滅裂だな。
大体さ、「バイクに乗っていて、ツーリングに夢中になって片足を失ったのに気が付かなかったライダー」
って昔のヒトじゃないんだし。

スレリンク(archives板:234番)
>(落雀の候)それはね、酷暑を大げさに表現しているだけであって、実際にその様な現象がある訳ではない。
「沈魚落雁 閉月羞花」ってのと同じでさ、そんな現象があるわけでなし。
美人ってのは農薬や毒劇物ってわけじゃないんだよ//

他スレのこれも同じでさ、無教養な莫迦ウヨ丸出しだね。
なお、中国でそんな挨拶があるわけじゃないね。落雀の候って日本語なんだし。
元々がさ、日本でも御菓子として知られる「落雁」という漢語から、
何処ぞの暑さに耐えかねた雀を見た莫迦ウヨが思い付いたヨタなんだろうよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch