名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch743:名無しさん@お腹いっぱい。
16/02/04 18:59:52.49 vagTRTFo.net
>>696ー693
いくら何でもそんなことないだろw
最初の公園での襲撃時における被害者二人への暴行、末松さんへの輪姦及び全裸リンチ、卯塚公園墓地での野村さん殺害、三重県山中での末松さん殺害の状況はあれだけ詳細に記載されてる。
なのに途中のホテルでの状況があんなにあっさりしてるのは、その間はまだ大したことはしていなかったってことじゃないの?

この時点では加害者たちもまだ殺害を決意してなかったんだろうし。

女性の末松さんに対する屈辱的な所業があれだけ詳細に書いてあるのに、男性の野村さんに対する所業は最初の公園で暴行で気絶したってことと、墓地での殺害状況くらいしか書いてない。

はっきり言えば加害者たちは野村さんには大した価値は感じてなかったろう。
「男は殺して女は売り飛ばす。」って言ってたようにさ。

だから殺す時も末松さんに比べてあっさり殺し、埋める時もわざわざ服を脱がしたりせず、面倒くさいから着衣のまま埋めたんだろうと思うんだが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch