名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch740:、様という偽装だww 多人数だが、乱交などもあるだろうし、変わったパターンではカップル若しくはグループに使われている奴隷というのもあるからなw 実際、ハードSMともなると本物の拷問並みのプレイをするようだから、血を流していても特段不審には思われない。 俺も以前付き合っていた彼女と六本木のSMホテルへ行ったことがあるが、首枷をハメられ手錠をされた男を全身を黒いファッションで包んだロングブーツ女がロープで縛ったまま受付に来たので最初はさすがに驚いたw で、部屋に入ると、そこは牢獄のような鉄格子が付けられており、他の部屋から女が絶叫する声が生々しく聞こえてきた。 トイレもカーテン一枚だけ。 壁には鞭や鳥の羽(くすぐり責め用)などが掛けられていた。 この加害者たち、意外に頭の回転が良いのかも知れない。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch