名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch685:知っていた。名古屋タワー程の高さは無かったんで、名古屋中の人が知ってたかは分からんが。 ずいぶん昔のハナシだがね。今では撤去されてしまったそうだがね。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=449009&id=45675163 > 大高緑地といえば昔は展望塔がありましたけど、取り壊されてしまったのですね。老朽化かな? 新幹線の車窓から展望塔が見えなくなったので判ったのですが、もう14~5年ぐらい前の話かな?// ふと思い出したので調べたんだが、なくなってたのは上記で始めて知ったわ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch