名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch679:毛利良勝
16/01/31 18:34:03.96 HhUSpc82.net
>>640の続き

しかも末松さんまで降りてきてしまった。
近藤が本当に冷酷無比な極悪人なら、2人一緒には許可しなかっただろうよ。

とにかく、近藤が警戒している上に末松さんまで降りてしまったから、野村は仕方なく店内に入った。
まず、入り口付近の椅子に末松さんに腰掛けて待っているように言い、自分だけ小島のところへ行き、壊したクルマは弁償するからもう帰して欲しいと伝えた。
野村がいきなり来たので小島は驚いただろうな。
そこで騒がれては大変だから、もう帰してやると言い、奪った免許証やキャッシュカードを置いてある場所を教えて持って行くように言い、野村を安心させ店内から駐車場に出させようとした。
ホッとした野村は末松さんにその旨を伝え、一緒に歩き出した。

ところが、近藤がクルマを降りて店内に追跡して来て、その途中で野村とすれ違った。
近藤は野村の言葉を疑問に思い、小島に確認すると、小島たちも店を出ようとしていてすぐに2人を捕まえるように近藤に言った。

すかいらーくでの一連の不可解な動きは、多分これが真相だな。

人間も動物だから、自分たちを殺そうとしている殺意を鋭く察知したんだろうな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch