名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch678:毛利良勝
16/01/31 18:13:09.75 HhUSpc82.net
>>639
まあ落ち着け(^_^;)

少なくとも、大高緑地公園の時点では殺されるまでやられるとは2人とも思いもしなかったというのが真相じゃないかな。

野村はケンカなんか出来る硬派じゃない。
高校すら進学しなかったのも、多分イジメを恐れていたからだよ。
3倍の敵数に向かっていくくらいなら、自分のクルマくらい買ってるだろうよ。

>自分は殺されてもいいから彼女だけは殺さないでくれと

そんな男気が野村にあったら、SM系ラブホで目の前で末松さんが徳丸に陵辱されているのを同じ部屋に居て見ながら何もしないとは考えにくい。

野村が殺されるかも知れないと感づいたのはいつ頃だろうか。
多分、すかいらーくの駐車場だよ。

何故かというと、「ちょっと外へ出て行って良いですか?」と、その時2人を見張っていた近藤に声を掛けた。
あれは、脚がどのくらい使えるかを試すのが目的だったんじゃないかな。
しかし、降りてみるとやはりビッコ。しかも近藤は警戒して見ている。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch