名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch665:毛利良勝
16/01/30 23:13:26.92 ngN6yD54.net
結婚を誓い合った仲良しカップルが死んだりすると、よく骨を一緒の骨壺に収めて埋葬したりするが、野村と末松さんの時にはそんな話は聞こえてこないね。
末松さん側が拒否したのかも。

野村は天白区の名古屋市営八事火葬場で、また末松さんは大府市の知北火葬場で火葬されたと思われる。

八事火葬場には俺も行ったことがあるが、何かちょっと異様な雰囲気があったな。

『名古屋市の八事の火葬場にもう何回も行った事があるのですが、ここはホント、次から次へと霊柩車が来て、外から見ても、ゴーゴーいってて、ホント怖いです - Yahoo!知恵袋』
URLリンク(chie.mobile.yahoo.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch