名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch663:毛利良勝
16/01/30 20:21:49.00 ngN6yD54.net
>>625
ガセではないとほぼ確信する。
その根拠は、まだ小島の控訴審判決前、つまり小島が未決死刑囚として名古屋拘置所にいた頃、死刑廃止シンポジウムに行ったら死刑廃止を求める署名書があって、隣の席に腰掛けていた年輩の人が名前欄に小島茂夫と記入していた。

俺はそれを見て、漠然と「小島茂夫の親父か身内かな」と思った。
まあ、小島茂夫なんてどこにでも居そうな姓名だから、偶然、同姓同名だったかも知れないが。

徳丸と高志は初めて聞く名前だ。
末松もだがw

そういえば、末松さんのお母さんはスミノという名前だったな。
末松さんが須弥代。

いかに可愛がっていたかがわかる。
野村の親父は和善だ。
和が親父で昭が息子w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch