名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch659:毛利良勝
16/01/30 18:03:36.59 ngN6yD54.net
一時期、小島と徳丸に仮釈放は無いという噂があったが、それはどうやら弘道会絡みのようだ。
つまり、弘道会の幹部の何人かが小島と徳丸のことを、「うちの看板に泥を塗りやがったから、出て来たらぶっ殺してやる!」と一時期息巻いていたらしいが、ならば高志と近藤も殺られているはず。
ああいうのは、暴力団にありがちな一般社会に嫌われないためのパフォーマンスでしかないから。
その頃、弘道会は山口組関係のことをはじめ問題が山積しており、ヒステリックになっていた。
小島と徳丸なんかわざわざ殺せば、警察・検察権力はこれ幸いとばかりに一気に組織を解体するだろう。
それがわからないほど今の暴力団、それも弘道会ともなれば馬鹿ではないぜ。
もちろん、会も奴らをもう使わないだろうけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch