名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch658:毛利良勝
16/01/30 17:50:29.67 ngN6yD54.net
>>619
>小島はマル特は確実だから簡単には出られないと思うがね。

俺はそうでもないと思うよ。
理由は以下の通り。
◎犯行時は少年
◎他の仲間が既に出所済み(徳丸は不明。もう出所したという情報もあるが真偽不明)。
◎更生が認められ、少なくとも表面上は反省の情が顕著とされており、両親は賠償金を完済している。

それから>>620で書き忘れたが、末松さんのお父さんは長姉か次姉及び孫たちと一緒に住んでいると聞いたよ。

末松さんのお父さんの怒りがだんだん犯人から野村に移っていったという情報は、俺は真実だと推測している。
野村の親父が誰にも看取られないでひっそりと孤独死したというのも、俺の想像でしかないがその筋から野村の事件時の姿を聞いて失望したんじゃないかな。
同じ遺族でも末松さんの遺族にすら顔向け出来なくなってしまった。
初公判の時に小島を睨みつけたり、6人全員の判決を聞いて「死刑は一人だけかーっ!」と傍聴席から絶叫したのも、たしか野村の親父じゃなかったかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch