名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch650:毛利良勝
16/01/30 13:09:02.46 ngN6yD54.net
>>612
野村の件については、加害者にしかわからんことにはならないぜ。
ラブホ、すかいらーくの従業員や他の客など加害者以外の何人かには接触のチャンスがあった。
野村が本気で自分を捨て石にして末松さんを守ろうとしたなら、そういう人たちに無我夢中で助けを求めるはずだが、そういう情報は残念ながら一切ない。
警察は当然、ラブホやすかいらーくなどに裏を取りに行っているはずだ。

意外に抵抗されたけど、それはカッコ悪いから言わなかっただけかも知れんぞ?

俺もそう思いたいが、ならば女である末松さんが「こんなことをしても無駄よ。絶対に警察に捕まるわ!」と叫んだことはなおさら言わないだろうよ。

>殺される際にも呪いの言葉を吐いて死んだのかもしれんぞ?

むしろ俺はそうであったと思いたい。
しかし、仮に呪いの言葉(笑)を吐いたとしても、そんなことは自己満足にすらならんだろ。
要は末松さんを助ける具体的行動が無ければ意味は無いんだよ。

一応、勘違いされると困るから言っておくが、俺は加害者たちを擁護しているわけではないよ。
小島、高志、女2人はそうでもないが、徳丸、近藤には怒りを覚える。
ただ、それ以上に野村には怒りを覚える。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch