名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch641:毛利良勝
16/01/29 21:13:11.34 mgffsYWT.net
>>604
>少なくとも死体遺棄については「アベックだから抱き合うようにして埋めてやった。」と平然と答えた、って話を当時の雑誌記事で読んだ記憶があるし。


それは、自慢したり得意になったりというより、彼らにとっては、殺した2人に俺たちなりに情けをかけてやったんだよ、という意味合いにも取れるが・・・。

しかし、それは後付け理由であり、ホンネは、別々に埋めるより穴を掘る時間や手間、労力が単に一度で済むからだろうと思う。

缶ジュースやおにぎりの話が真実ならば、遺体を掘り返した時に一緒に出て来るはずだが、そんな情報には触れたことがない。
単に一緒に埋めるのを忘れたのかも知れないが、末松さんの話からして作り話っぽいな。

「お兄さん(野村)と一緒に埋めて」と本当に末松さんが言ったなら、野村が殺されたことを確認する前に金城埠頭で投身自殺未遂を起こすのも整合性がない。

お兄さんが殺されて自分だけが生きていくのが悪い、と本当に末松さんが言ったとしても、それが野村に対して悪いのか、または野村の遺族に対して悪いという意味なのかはわからない。
末松さんの真面目な性格から想像すると、それなら私も死ぬべきと考えたんじゃないかな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch