名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch634:毛利良勝
16/01/28 23:58:44.95 5VOy4WRQ.net
>>599
2ch以外も含めて、この事件についての掲示板の書き込みを俺は今までほぼすべて読んできたが、話を総合すると、それはあながち笑い話や冗談とは言い切れないな。

女子高生コンクリート詰め殺人事件などは、暴行内容の詳細がかなりリアルかつ具体的に書かれているのに対して、こちらの事件は不自然に省かれているものを感じる。

かつて、「おまえら、ずいぶん間違えた情報に振り回されてるけど、あの2人の本当の事を教えてやろうか」という意味の書き込みもあったが、妙にリアルに聞こえた。
書いたのは、リエかヨシエのどちらかだ、多分。
若しくは二人で書いてるのかも知れない。

それから、ふと思ったんだが、末松さんが「最後にお兄さんの顔を見せてください」とか「お兄さんと一緒に埋めて。天国で一緒に食べますから」と言ったというのは真実だろうか?
死人に口無し。所詮は末松さんと加害者の5人しか知らない。

事実言ったとしても、もしかしたら加害者たち、特に徳丸と女2人に対する当てこすりというか底意地みたいな感じで言ったような気もする。

末松さんは、本心では野村に失望していた・・・・・。

考え過ぎかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch