名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch625:殺人事件スレと名古屋アベック殺人事件スレの定住民だったんだけどな。 最近見掛けないなと思っていたら、突然、意外なスレ(渋谷区歯科医院妹バラバラ殺人事件。今は無い)に現れた。 殺された妹は可愛いから可哀想だ。 あんな兄は死刑にするべきとか言っていたw そして、それが奴と会話した最後になった。 大阪在住を名乗っていたが、実は東京都多摩市周辺在住者であることが、パソコンに詳しい人の通信基地局解析によりバレたww 寺田というのは、ほぼ間違いなく角田修の別キャラだよ。 本人は否定していたが、主張が全く同じで文章の癖もつい出ていたw 俺もスレタイによって別コテは使うが、それなりにわかるようにやっている。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch