名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch617:毛利良勝
16/01/27 16:15:20.61 4LnY0+Q7.net
>>582>>583
事件記録では、「目撃証言などから」とされていたよな。
ラブホでもレストランや喫茶店でも、他人の目にはやっぱり不審に映ったんだろう。
小学生くらいの子供なら声を掛けるところだが、年齢が年齢だけに、しかもヤンキーぽくガラが悪いから不審に感じながらも関わりにならないほうが良いと思って見逃したってところかな。

野村はビッコをひいている上に頭や顔面から血を流した様子だし、末松さんは悲しそうな表情で泣いて意気消沈してるし、さすがに目撃した人たちは「あの時のあの人たちは!やっぱりそうだったのか!」という感じになるだろうね。

だいたい、あの6人の中に野村&末松が入っていたら、素人目に見ても溶け込んでいなさそうw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch