名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch587:毛利良勝
16/01/26 15:48:18.23 LpCZy+ws.net
近藤は徳丸に比べると、優しい一面も垣間見せていた。

熱田区のすかいらーく(だったか?)の駐車場で、近藤が一人で野村と末松さんを監視していた時、野村が「ちょっと外に出ても良いですか?」と聞き、近藤は野村がビッコをひいているから逃走不能と思いながらも許可した。
野村は末松さんと一緒に店内に入り小島に近寄って行くと、小島は「もう帰してやる。キャッシュカードなどはクルマのダッシュボードに入ってるから帰りに持って行け」と言った。

(この時、野村たちはなぜ店員や他の客に助けを求めるなどしなかったのか実に不思議だが。それ以前に話自体が何か不自然)。

近藤は後から店に入ってきて、途中で野村たちとすれ違い、野村は「帰って良いと言われたからもう帰る」と言ったので、念のため近藤は小島に確認すると小島が否定したので近藤はすぐに2人を追跡し捕まえた。
(この時、加害者たちに聞かれず末松さんと話が出来る唯一にして僅かなチャンスだった。なぜ野村は末松さんに「おまえだけ走れ!」と言わなかったのか!重ね重ね悔やまれる)

三重県大山田村にクルマで末松さんを連れて行く時、途中でおにぎりを買って末松さんに与えてやったのも、たしか近藤だった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch