名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch582:毛利良勝
16/01/26 14:24:50.04 LpCZy+ws.net
>>552
この事件に限らず、他の殺人や傷害致死事件、交通事故、何かの巻き添え事故、さらに医療過誤、薬害、公害、原発事故に至るまで犠牲になった人たちは殺され損さ。
しかし、この事件の経緯をよく見てみると、結果論かも知れないけど何回か助かるチャンスはあったんだよな。
正直な思いを言うと、野村がもっとしっかりしていれば末松さんだけは何とか助けられた可能性が高いように思う。
最初の大高緑地公園で野村は脚に傷を負い、ビッコをひいていたそうだから、レストランや喫茶店やラブホでクルマを降りた時、一瞬の機を見て末松さんを逃がす。
末松さんが助かれば自分も助かっただろうに。

末松さんは優しい性格だから、野村を置いて逃げにくかったんじゃないかな。
実際、野村が殺された後では末松さんは金城埠頭から海に飛び込んで死のうとした(徳丸に捕まり失敗した�



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch