名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch574:毛利良勝
16/01/25 21:33:06.77 4fKqCLkA.net
>>545
絞首で人を殺すのは、サスペンスドラマなどでは結構あっさりやっているが、実はかなり難しいそうだよ。
余談だが、首を絞めて殺すのは難しいから死刑執行では死刑囚の踏み板を外して落下させ、本人の体重で殺すんだよ。

犯人たちの立場で考えてみれば、卯塚公園墓地でも大山田村でも、とにかく早く終わらせたいと思っていたはずだ。
実際、卯塚公園墓地では二人とも始末しようと考えていたが、野村を完全に殺害するのに20分以上かかり、空が白み始めたから目撃されることを恐れて末松さん殺害はあきらめた。

検察の論告求刑で、犯人たちがわざと時間をかけて苦しめて殺害したという部分は捏造だと思う。
目撃されることを恐れていたというのと、時間をかけて殺すというのは矛盾しているよな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch