名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch571:名無しさん@お腹いっぱい。
16/01/25 18:43:14.33 b9RSrwNt.net
>>532
末松家はともかく、野村家の遺族に送ってるって話本当なのかよ。
そもそもその遺族とやらが誰なのか全く不明なんだろ?
離婚した母親とも言われてるらしいが、だったら普通に母親と書けばいいだろうに、何故そう書かないのかね?
遺族なんてあいまいな言い方してること自体、うさんくさいとしか思えないんだけど。
また末松家の父親ももう相当な高齢のはず。
いつお迎えが来てもおかしくない年だ。
その父親が亡くなってしまったら、小島のお涙頂戴話はどうなるんだろうねw
恐らく小島は相当焦ってると思うよ。
末松父が亡くなったら、生きて出所はほぼ不可能になるだろうから。
何とかして末松父の存命中に出所したいと。
散々反省ぶりをアピールし、末松父をあの手この手で懐柔してきた苦労が水の泡だろうからなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch