名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch561:毛利良勝
16/01/25 12:44:55.36 ZQKIqR3o.net
>>533
まあ、若いから危険にあえて近寄るような冒険精神はあったのかも知れないが、問題は襲撃された時よりも犯人たちが興奮と怒りが収まり比較的冷静になってからの野村のだらしなさと判断力の鈍さだよな。
だいたい、野村は男のくせに彼女にクルマを持って来させて、それを得意になって自分が運転していた。
それが俺は何とも癪に障る。
スケベ心を満たしたいならラブホに行けば良いだけだし。
名古屋港のカップルは素早く逃げて最寄りの派出所に飛び込んだし、金城埠頭のカップルは男が彼女に覆い被さって自分がメッタ打ちされながらも彼女を守った。
そこへいくと、この野村昭善という男ときたら・・・。
野村と末松さんは結婚したとしても、末松さんがだんだん野村の甲斐性の無さに嫌気が差し始め、離婚していたと思うな。
職場の理髪店で野村みたいな情けない野郎と巡り会ってしまったことが、末松さんにとって最大の不運だった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch