名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch559:こちをクルマで走り回った。 休憩兼事後策会議をする度に、誰かが野村と末松さんを見張っていたが、そのうち一回はリエとヨシエの女2人が見張り役になった。 野村のドヘタレは、呆れたことにそれでも逃げられなかったのだ。 野村の遺族は小島から受け取った刑務所作業の給付金を、末松さんのお父さんに渡せよ! 末松さんと末松さんのお母さんやお姉さんたちが悲しい思いをしたのは、犯人たちだけのせいじゃない。 野村が情けないことも大いにあるんだよ。 卯塚墓地で殺される時、ひ弱な声で「助けてください」って、こいつ正気かよ? 野村と末松さんのほうがまるで悪いことをしたみてえじゃねえか! 末松さんを陵辱した徳丸に最後の力を振り絞り襲いかかってイチモツを噛みちぎってやるくらいの意地がなくてどうするんだよ、野村昭善のドヘタレチキン! 俺だって野村みてえな奴を見れば、正拳の一発もお見舞いしてやりたくなるぜ。 ったく情けねえ野郎だ!




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch