名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch552:毛利良勝
16/01/25 08:38:10.01 ZQKIqR3o.net
>>521
実はこの事件、実態は出回っている情報よりはるかに凄かったそうだよ。
名古屋出身・在住の旧友から聞いたが(具体的なことは言えないが裏情報を入手しやすい職業。但し、暴力団などではないw)、被害者だけでなく遺族は正気ではいられなくなってしまうんだとよ。
ヒントとして、
①加害者6人のうち4人までが比較的短期で社会復帰していること
②野村の親父と末松さんのお母さんが事件後若くして亡くなったこと(ある程度は真相を聞かされた可能性あり)
③末松さんのお父さんが主犯の小島に「頑張りなさいよ」と励ましの手紙を送ったこと(小島の支援者の一部は末松さんからは許してもらえたとはしゃいでいるが、許したわけではない)
④小島が控訴審で死刑から無期に減刑されたこと
これらのことから想像してみてほしい。
数年前の某掲示板に、グループの一人と思しき女(多分、リエさんかな)が降臨して「あの2人の本当のことを聞きたいか?おまえらショックで誰も支援しなくなるよ」とか言っていた。
身は滅ぼされても魂までは渡さないとよく云われるが、末松さんは死ぬまでそれを立派に貫いた。
ただ、相方のあまりにも情けない実態を見せつけられてしまった。可哀想に…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch