名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch410:毛利良勝
15/12/17 20:10:30.85 dldJF+e2.net
>>391
それ、1年くらい前に少年犯罪板に貼られていた元女子受刑者のブログに書かれていたヤツだろ?
リエが「右足と左足、どちらが先に裂けると思う?」と口許に薄ら笑いを浮かべながら語ろうとしたら、同房の女子受刑者の一人が両手で耳を塞いで、「やめて!」と叫んだという話。
俺も読んだが、さすがにあれはネタだろう。
てか、あれを本当にやったら、いくら少年法や刑法が改正される前の甘い時代でも5年から10年の不定期刑なんかでは済まないよ。
股裂き刑は鎌倉時代頃まではあったそうだが、あまりの残酷さに執行したり立ち会ったりする役人まで精神に異常を来してしまうことが多く、戦国時代にはほとんど廃止されていたほどだからな。
俺の想像だが、あれはリエが幸せになったのを妬んでの作り話だろう。
女同士は嫉妬心の強さが男の比ではないからな。
かねがね不思議に思っていたことだが、リエだけがどうして居住地バレしたんだ?
表向きは仲良しの顔をしていて、内心に凄い妬みを秘めた女。つまり女子受刑者仲間の誰かがバラしたんじゃないのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch