名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch396:毛利良勝
15/12/14 20:56:00.00 J/2rzAr6.net
>>376
写真を見た限りでは、末松は美人でも可愛くもないけど、たしかにずいぶん優しそうな印象を受けた。
事件当時の年齢は、野村が19歳で末松が20歳。
同年齢若しくは末松のほうが1歳年長か。
「お兄さん」という呼び方にはどんな意識があったのかな?
理容師として先輩だからか、若しくは、例えば年下の女の子でも「お姉ちゃん」などと呼ぶように親しみのようなものが籠っていたのか。
デートに使用したクルマは末松の親父さんの所有で、当日仕事が終わってから末松が一度自宅に帰り自分で運転して野村との待ち合わせ場所に持って来た。
もしかしたら、理容師としての仕事では後輩であっても、むしろ男女関係やデートは末松が野村をリードしていたのかも知れない。
大高緑地公園を選んだのも野村でなく末松だとしたら、何一つ反撃してくれない野村に対する末松の態度も少しわかるような気がする。
よく考えてみると、野村が末松を引っ張り回したとは限らないもんな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch