【失踪】この人たちを捜してください【行方不明】at ARCHIVES
【失踪】この人たちを捜してください【行方不明】 - 暇つぶし2ch841:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/30 17:45:07.13 .net
仮に同じ団体客が犯人だとしても、言葉も通じず土地勘も無い外国の都市で、他の団体客とも絶えず一緒の状態で、人一人を完全に消し去る事件なんて犯せるもんだろうか?
アガサのオリエント急行殺人事件でも無い限り不可能だろw

もし、失踪者が団体客に対してそこまでの身の危険を感じていたのなら、機転効かせて仮病でも使って一人で帰国すればいい
(失踪者はいい大人だったんだし)
それもせずに一人で勝手にいなくなったんだとしたら、
失踪者が糖質によるパニック起こしてホテルから出た後、本当に犯罪に巻き込まれて殺されて埋められたんだろう…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch