【失踪】この人たちを捜してください【行方不明】at ARCHIVES
【失踪】この人たちを捜してください【行方不明】 - 暇つぶし2ch714:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/05 20:03:11.76 .net
>>676
10代の若い真面目な子を騙すなら、まずは占いとかスピリチュアルか宗教か?って感じかな。

宗教関係に何人も何人も勧誘されたけど、かれらおしなべて「過去の先祖に○○死に方した人がいて苦しんでる」って
脅迫かけてくるんだよね。あなたが救わないと、あなたの人生や家族に障りがあると。
面白いからいろんな連中に聞いてみてバラバラだから笑った。
どいつもこいつも好き勝手なことばっか言いやがってwww と。
あれは言ってる本人が真面目に信仰あるのか詐欺のレクチャー受けて詐欺師として人を騙すためのスクールなのか
おそらく後者なんだろうけどさ 宗教関係、一つ残らず全てぜーーーんぶ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch