【失踪】この人たちを捜してください【行方不明】at ARCHIVES
【失踪】この人たちを捜してください【行方不明】 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/05 12:21:55.29 .net
城丸君事件のあの女、何で後生大事に城丸君の遺骨持ち歩いて、最後は元旦那の物置に置きっぱなしにしたんだろうね
他人の家に人骨なんか置いたら、見つかった時に大騒ぎになるの必須なのに
他にも男児用の学習机買ったり毎朝仏壇に手を合わしたりと、妙に信心深いとこもあるのよね
・・・そういう人の心があるなら、逮捕された時に何で警察と遺族に事件の真相を全て話さなかったのか悔やまれる
裁判官も無罪放免にしたし、後味が悪すぎるわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch