【失踪】この人たちを捜してください【行方不明】at ARCHIVES
【失踪】この人たちを捜してください【行方不明】 - 暇つぶし2ch689:ネら、すごくいい失踪者の最後だと思うんだけどw 生きて生活できてるわけだしさ。 拉致されてると言われてる人たちの9割り以上は、そこらへんの変質者にレイプされて殺されて埋められてると思うんだよね。 特にスイスで失踪した人とかさ。 誰でもかれでも北朝鮮の拉致だと、失踪者の遺族は「生きてる可能性」にかけて想いたいんだろうけど カナダの古川さんみたいに、そこらへんに捨てられてるけど発見されてないってだけだと思うわ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch