無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ2at ARCHIVES
無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ2 - 暇つぶし2ch875:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/09 22:26:54.22 .net
刑務所に入ったとき教育担当の言葉が忘れられない。
「おまえらの経歴見せてもらったが、シャバじゃルール守らずブイブイ言わせ取った
かもしれんがココではルールに従ってもらうからな!
オレもスピード違反で赤切符、警察に切られたことある。誰かしら何か違反は
してるはずだ。ただ、お前らはほとんどが執行猶予中に前と同じ間違いを繰り返した。
一発で刑務所に入るやつはそうそういない。裁判では、ほとんどが執行猶予になる。
刑務所は甘くないぞ。冬でも暖房入らないからな!震えて眠れ。
お前らはココで、本当の幸せを学ぶだろう。本当の幸せとは何か?
わしが考える幸せとは、家族で公園にいってゴザひろげてみんなで
「おいしいね、おいしいね」と笑顔で弁当を食べることだ。お前らを
待っている家族、仲間がいるということを忘れるなよ。もう悲しませるな!」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch