無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ2at ARCHIVES
無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ2 - 暇つぶし2ch590:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/09 14:16:49.63 .net
立つことできず「パパ、パパ」とすがる息子に「怖くなり家を出た」 最後の姿
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

神奈川県厚木市のアパート一室で斎藤理玖(りく)ちゃん=当時(5)=が
白骨遺体で見つかった事件で、父親でトラック運転手の斎藤幸裕容疑者(36)
=保護責任者遺棄致死容疑で逮捕=が、「亡くなる2カ月くらい前は仕事が非常に
忙しくて週1、2日しか帰らず、(理玖ちゃんは)がりがりになってしまった。
この状態が続くと死なせてしまうかもと思った」と供述していることが9日、
県警への取材で分かった。
捜査関係者によると、斎藤容疑者は「痩せた経緯が分かってしまうのが怖くて、
病院に連れて行くことができなかった」とも供述。
生前最後の姿を見たのは理玖ちゃんの死亡に気付く約1週間前で、
「立ち上がることもできず、か細い声で『パパ、パパ』と呼んでいた。
その場にいるのが怖くなり、1時間も一緒にいられずに家を出た」という。
理玖ちゃんは平成19年ごろに死亡したとみられている。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch