無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ2at ARCHIVES
無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ2 - 暇つぶし2ch30:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/22 20:26:07.25 .net
★LB級(長期累犯囚)刑務所内での会話 (実際の会話)
「寄せ場(刑務所)は、我が家みたいなもんだ」
「本籍がここだからさ、娑婆はちょっと様子を見に行ったり、空気を吸ってくるだけ」
「三食ついて、娯楽まであるんだよ。今の刑務所は最高だねえ」
「自由はないけど、不自由でもありません」
「俺みたいにクスリやって暴飲暴食の生活なんて、こうして懲役に来なけりゃ早死にだから。命の洗濯だよ、刑務所は」
「娑婆じゃ、三度三度、メシなんか喰えない。話し相手はいるし、塀の中はいいよね。捕まると、ああ、戻れるんだって、ほっとするよ」
「今の懲役なんて、マンガみたいなもんでしょう。楽だし、どうってことないよ」
「今の寄せ場ならいくらでも入っていられるなあ」
「(死んだのは)その場にいたのが悪い」
「途中で帰ってきたから殺さずにいられなかった」
「盗もうとする自分の邪魔をした」
「追いかけてきたから殺した」
「長期間、務めることになって、こっちが被害者みたいなもんだ」
「あいつ(被害者)さえいなければ、こんな所に入らなくてすんだのに」
「有るヤツから取って、何が悪い」
「殺す気はなかったけど、流れでさw」
「盗み?どこが悪いの?」
「こっちの生活がかかってるんだよ」
「運が悪かったんだ、(死んだ)相手は」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch