無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ2at ARCHIVES
無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ2 - 暇つぶし2ch273:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/21 13:48:12.12 .net
▼母親殴り灯油「自分が殺した」…27歳四男逮捕

20日午後3時10分頃、香川県坂出市加茂町、会社役員川井浩三さん(66)方から
「家族に暴行した」と男の声で119番があった。
救急隊員が頭から血を流して倒れている妻の昭子さん(65)を玄関脇で発見。
病院に運んだが、死亡が確認された。
県警坂出署は、殴られた痕があることから殺人容疑で捜査。約1時間20分後、川井さん方
から北約3キロの路上で、同居する無職の四男・諒(りょう)容疑者(27)を見つけ職務質問
したところ、「母を殺した」と認めたため、殺人容疑で逮捕した。
発表では、諒容疑者は同日午後2時~3時20分の間、自宅で、昭子さんの頭部を鈍器で殴り、
灯油をかけて火をつけ、上半身にやけどを負わせるなどして殺害した疑い。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)


こいつかな。6年ぶり2度目♪
ネット難民:21歳男、強盗未遂 生活に嫌気…漫画喫茶で現行犯逮捕--浅草 /東京
2007.10.17 毎日新聞
漫画喫茶に強盗に入ったとして、浅草署は16日、住所不定、無職、川井諒容疑者(21)
を強盗未遂の疑いで現行犯逮捕した。
今年6月ごろ親とけんかして香川県の実家を飛び出し、東京で日雇いの仕事をしながら
インターネットカフェで寝泊まりしたり、野宿をしていた。
押し入った店は何度も利用したことがあるといい、「今の生活が嫌になった」などと
供述している。 調べでは、川井容疑者は同日午前0時25分ごろ、台東区浅草2の
漫画喫茶に押し入り、レジにいた男性店員(31)にカッターナイフをちらつかせて
「100万円を出せ」と脅した疑い。
110番で駆けつけた署員が取り押さえた。逮捕時の所持金は約6000円だった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch