無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ2at ARCHIVES
無期懲役刑者の確定日と出所予定を予想するスレ2 - 暇つぶし2ch1052:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/13 09:32:12.33 .net
>>947
>>裁判官が終身と判決に言わなかったから
>>死刑求刑事案でもない
そんくらい知ってるわアホwww

死刑求刑以外にも、特に悪質と判断した奴、再犯の危険が高い奴は指定されるぞ

そもそも検察が任意に指定するんだから、死刑求刑又は注意つきじゃなきゃ
マル特には絶対できないって思い込んでる時点で頭悪すぎだろwww

死刑はまあ無理だから無期求刑にとどめるってのもあるし

ちなみにマル特って400人くらいいるんだぞ

前にも同じようなこと言ったんだけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch