あの場所は今 No.2at ARCHIVES
あの場所は今 No.2 - 暇つぶし2ch333:hida.gr.jp/ 岸田文雄、お久です! 私貴方に殺されそうだったとか?私は、貴方を殺したいな~♪  何故なら国会議事堂に入る資格の無い貴方は明らかにクーデター犯でしょ? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89 すでに貴方と岸田くらいしか残ってないのでは? いい加減にしたら~元darling 貴方は私のDONはあり得ない! 私が海蛇敷に産まれたバアヤンに取り上げられた赤ん坊です、内孫でありシーサペントは今も日本で生き残ってます!  比較的、安心で安全に歴史を刻んできました! さもあらん、機関銃を持ちながら打ち合った距離は3k以上離れてましたそうなw シーサペントの統領は、盆栽好きのお野菜の新種で今に真新しいとされる芋の幾つかを持ってました! 九州薩摩芋と橙色のラグビーボール状の南瓜と糸瓜と春菊などなどを食してたジイヤンでした。 接ぎ木の手法は最も進んでるかも!今は、接いで土で包み苔で乾燥を防ぐ方法が主流になってるかな? 我が家には空海の古い本と植物辞典があって絵が成功に描かれてました! 宗教は山神と諸諸の神々でしょうね! カンミャ敷は、達磨大師信仰であり後刻という薩摩芋を栽培してました!私はじゃが芋に関しては我が家海蛇敷の家で植えてる物が最高に美味しいと思うな~ 今の時代でも、あれ以上の新種芋が無いことが不思議です!?我が家の自慢としましては薩摩芋の九州の予知能力です、私が我が家の薩摩芋の花を見たのは 人生でただ一度ですけど、それは花盛りの翌年には、花の咲いてた場所は綺麗に土石流で押し流されてたからで あれ以上の能力を動物やまして人技術ではむりぽ! まちゃ、darling。兄様がたの養子縁組があるなら罠だよ、兄様がたは死んだと私才子は聞いてます、Papaも死んだと聞いてますけど?  貴方もね、カンミャ敷の史ちゃんから、そう聞かされました、もしも生きてるなら勿論生きて逢いたいな~私のスカラベの君へ才子より 装飾系の草食系テロリストで行きましょうね! 貴方方が手を出すまでもなく証拠を突き出せば自ずと消えて行くことでしょうね!  出来ればさっさと消えてくれる方が望ましいよ?! 何故なら苦しむのは善人のみであり責任能力に乏しい者達であり、抗議と自責で死んでゆくよ                      amen ギリシャの経済の状況説明や観光の収益で解ることが日本が最も大きなテロ国家と言う事実でしょうね!




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch