あの場所は今 No.2at ARCHIVES
あの場所は今 No.2 - 暇つぶし2ch286:毛利良勝
14/11/16 19:26:20.92 eI7OFyS+.net
>>246
>ぢゃあ、興味持って調べなよ。訳もわからず頓珍漢な事かいてるんじゃなくてさ。

断る。
興味のないことに余分な時間を費やすつもりは毛頭ないw

>てか御前さ、普通にその土地の賃貸相場の変動を聞かれたとでも思ってるのかよ。

ああ、そう思ってるが何かね?w
おまえの書き方は普通にそれを聞いているとしか解釈出来ないからな。

おまえみたいな変人の本意を一々深読みする理由も必要もサラサラないだろww
てか、ネットは文字だけの世界だぜ。
それ以上を求めるほうがナンセンスってもんだ。


>信長様じゃなくて御前に聞いてるんだがね。

俺は信長様でも惟任日向でもない人間だからわからないとしか答えようがねえなw
てか、そんな質問をするおまえの頭脳自体が根本的にトンチンカンだと気づけよアホwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch