あの場所は今 No.2at ARCHIVES
あの場所は今 No.2 - 暇つぶし2ch285:場の変動を聞かれたとでも思ってるのかよ。 なお御前って、知りもしなけりゃ調べもできない分野について頓珍漢な糞文を書き散らす仕事してるんと違うか? まぁ御前は相当なヴァカみたいだから、知りもしなけりゃ調べもできない分野って、全ての分野なんだがな。 > 死んであの世に行って織田信長公に会えたら直接聞いてみればいいんじゃね?w// 信長様じゃなくて御前に聞いてるんだがね。 御前がそれしか思い付かんのなら、御前が逝けばいいだろ。莫迦も治るなんて昔から云うし、一石二鳥だろが。 >>245 > 江東区23歳OLバラバラ事件(星島貴徳 無期懲役)//   それも間違いなく冤罪だね。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch