あの場所は今 No.2at ARCHIVES
あの場所は今 No.2 - 暇つぶし2ch110:毛利良勝
13/11/09 23:45:27.23 oHs60Axg.net
>>93
バイト先も>>92に貼ったURLの中に書き記されているけど、八潮市の株式会社秀英堂八潮センター。
そこは被害者が通っていた県立八潮南高校から比較的近くにあり、三郷市方面への帰路に立地しているよ。
そこで週2回働いていたそうだ。

ただ、俺が見た時は秀英堂でなく秀栄堂だったような…。
単純な書記ミスか社名変更かはわからないが。


チャリを蹴られた道は千葉県の松戸方面へ向かう県道の大通りとほぼ並行している裏道のような通りだけど、道が蛇行している上に道路幅が狭く、街路灯も少なく、しかも両面通行。
クルマ同士のすれ違い時にチャリやバイクが重なるとかなり危険。

裏道を通れば、被害者宅には僅かに近道にはなるんだが、県道を通行したほうが絶対に犯罪や交通事故の予防面で安全だよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch