名張毒ぶどう酒殺人事件part4at ARCHIVES
名張毒ぶどう酒殺人事件part4 - 暇つぶし2ch461:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/13 01:10:45.61 CMs3uOTN.net
とするなら、石原が犯人または共犯でないと仮定すると、
運送中の毒物(ニッカリンTではない可能性が高いと思う)
の混入は難しいだろ。
445は石原犯行または共犯まで可能性として思い出せと言ってるのかね?俺は可能性は否定しないが(宇宙人犯行と同じ意味で)可能性レベルで思考を拡散させればどんな可能性も否定できずなんでもアリだぜw
誰が犯人かは分からん。が、楢雄宅に到着してからの
1~2時間が混入タイミングと考える、俺はな。
田舎の農家は小さい集落ほど家に鍵などかけないし、
近所は親戚みたいなもんで出入りしても気にしない。
それに当日は三奈の会の用意がある。
犯行現場写真を見ると、折詰の他に手作りの料理もあったように思うから、台所で村民皆で用意していた可能性もある。楢雄は前会長だから会の仕切り役の自宅で料理を皆で用意しても自然だ。ま、家々から持ち寄ったかもしれないがね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch