明石短大生(岡部三千代さん)殺害事件at ARCHIVES
明石短大生(岡部三千代さん)殺害事件 - 暇つぶし2ch44:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/31 11:38:01.33 .net
「米田」「和久」と「岡部」「三千代」で姓名占いをしたら…。

米田和久
・人はあなたのことを見ていないようでちゃんと見ていますよ。
・いつも実らぬ恋を追いかけてしまうあなたです。何事も諦めるタイミングが肝心。
・手遅れになる前に考え方を現実的に切り替えて下さい。
・意見を曲げようとしないところが顔を出すこともありますので、注意してください。
・ラッキーシネマ:サスペンス
・ラッキー小説:社会派推理小説
・ラッキーボディパーツ:手のひら

岡部三千代
・才能・実力があるのに、なかなか大成しない傾向があります。
・人生の前半に、穏やかな人生を乱す大きな出来事があります。
・どういう風の吹き回しか恋愛運が強くなる時期があります。
・運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
・ラッキーアクセサリー:首飾り
・ラッキーボディパーツ:のど
・ラッキー名言:「これがあなたの人生だ。リハーサルではない」(ジム・ドノヴァン)

…2人の運命を暗示するような結果が出た。
ちなみに、姓名占いはこちらで。
URLリンク(www.namaeuranai.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch