北九州監禁連続殺人事件 監禁11日目at ARCHIVES
北九州監禁連続殺人事件 監禁11日目 - 暇つぶし2ch869:社会を脅かすもの断じて許さない
17/10/10 15:33:32.58 O8Ub1BAR.net
この板でおもしろがって書いてるやつ見かけるけど、そういうメンタリティの人間こそ松永みたいな反社会性人格障害を生むんだろ。
これ直視できるか?
●密室生活 夢見た外出… たこやき、わたあめ…笑顔の6人 部屋に露店の絵
「たこやき」「わたあめ」「やきりんご」…。北九州市小倉北区の少女監禁・傷害容疑事件で、
男児四人が保護された同区泉台のアパートから、祭りの露店を描いた絵が見つかった。
露店の下には笑っている六人の顔も。昨年八月から半年以上、ほとんど戸外に出られず、
室内で静かに過ごすことを強いられた「密室生活」。
四人のうちの誰かが、楽しかった祭りの日を思い出して描いたのだろうか。
描きながら「また行きたいなあ」と願ったのだろうか―。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch