北九州監禁連続殺人事件 監禁11日目at ARCHIVES
北九州監禁連続殺人事件 監禁11日目 - 暇つぶし2ch334:名無しさん@お腹いっぱい。
17/03/04 20:19:52.61 ojy54eit.net
ツイッターで知り合った、富山県西部在住の少女(17)を、未成年と知りながら
「マジで逃げてきなよ」「何もしなくていいから」などと誘い出し、2月14日から3月3日まで、
蓮田晃容疑者(29)が1人で暮らすアパートに誘拐したとして
未成年者誘拐の疑いで、千葉県習志野市藤崎、無職、蓮田晃容疑者(29)が逮捕された
少女は保護され、拘束されておらず、けがはなく「誘われて蓮田容疑者の元に行った」と話した
少女は家族宛てに家出をほのめかす書き置きを残しており、家族が2月15日に行方不明者届を出した
少女の両親「娘が無事に帰ってきてくれて本当に良かったです。家族は動揺しているので静かに見守っていただければ幸いです」
蓮田晃(29) 無職 千葉県習志野市藤崎在住 千葉県船橋市出身 布佐高校(偏差値38) 日本工学院専門学校蒲田校
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(twitter.com) ←本人ツイッター
URLリンク(twitter.com) ←17歳女子ツイッター
俺も4年付き合ってそのうち2年同棲してた彼女とひどい別れ方したから
ある意味俺もヤケになって色んな人と一夜限りしたりしてるんよね。
出てこれるならこっち来てみません?別にそういうアレじゃなくても一人がだるいから



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch