名古屋市西区主婦殺害事件 再びat ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 再び - 暇つぶし2ch967:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/03/05 05:42:20.63 .net
>>927 : 毛利こと
> そのような場合、守山市(現・名古屋市守山区)若しくは名古屋市守山区(当時は愛知県守山市)と表記するべき//
  無意味に冗長なだけだね。

> だから、近鉄「電車」という言い方はよほど高齢の人間でないとしないだろってことだよwww//
  左様な事実は承知しない。

川島さんの出生時においては守山市だったんだよ。その後名古屋市に合併されて守山区だ。
スレリンク(archives板:151番)

なお、名張毒ぶどう酒事件スレでの当該投稿。
スレリンク(archives板:471番)
> 川島さんの生きた時間と、奥西さんが理不尽な獄中生活を送った期間がほぼ重複しているのも、何かの縁なのかも知れない//

当然ながら、故 奥西冤罪死刑囚は犯人ではない。
何者かによって既に投毒されていたぶどう酒の、偶然に最終搬入者であっただけだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch