名古屋市西区主婦殺害事件 再びat ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 再び - 暇つぶし2ch945:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/03 19:12:25.56 .net
>>903
> 被害者の人となりについて大いに語って下さい

ほれ。

スレリンク(archives板:412番)
> 彼女に関しては、まぁ、こういったイメージだ。
> 各々4分と、ちと長めなんだがね。
> URLリンク(www.youtube.com)
> URLリンク(www.youtube.com)


ま、彼女が処女だったなぞとは云うツモリはないが、
生きてるときに、会って、語りたかったね。

円山町で客引きやってたのや、ネパール人達の家に押しかけて、
輪姦持ちかけて彼らのDNAサンプルを採集したのや、
そもそも、喜寿荘に現れてゴビンダ冤罪服役囚と致したのは、
「女優」だね。


>>904 とりあえず建てておきました。

テンプレくらい作れよ。7スレのテンプレだ。

スレリンク(archives板:1-4番)
> 東電OL殺害時間は3/8ではなく、殺害現場も喜寿荘ではない。
喜寿荘は単に、東電OLの遺体が遺棄されただけだ。
そして、この冤罪は、過失による物ではない。
犯行グループは警察・検察関係者であり、
ゴビンダ冤罪服役囚は意図的に犯人とされてしまった。
冤罪囚を作り上げて最も利益を得るのは、云うまでもなく真犯人だ。
なんとまぁ、推理小説の基本に忠実である事よ。
//


このスレは完全無視して、新たなテンプレ附けてスレを立ててやるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch