名古屋市西区主婦殺害事件 再びat ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 再び - 暇つぶし2ch939:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/03/03 05:25:10.84 .net
>>892
> だからこれは同級生同士のいざこざが事件に発展したんだって 状況もぴったりやし//
  同級生同士ではなくともさ、いざこざが事件に発展すれば状況もぴったりやし。

> 言い争ったらしいしな 相手の加害者が年上ならもう少しまともな対応しただろ//
  相手が予定加害者であれば、年齢の上下なんぞに係わらず言い争うだろ。

> 同級生で旧知の仲だから対等かつ見下してたんやろ//
  同級生でなくともさ、旧知の仲なら対等かつ見下してたってなんの不自然もなかろ。
全然ダメじゃん。

> もう一度アルバムや写真等被害者が仲間と写ってる写真を全部洗い流せ//
  限定する理由が全くないね。
同級生による犯行ってフィクションとして見ても、内容皆無でツマランだけだ。

うへぇ、>>897(これも円頓寺円頓寺云うてた毛利こと)は、マジだったのかよ。

>>(名古屋関連別スレ)986 : 毛利こと
スレリンク(archives板:986番)
> 円頓寺商店街を今ざっと調べてみたけど、ここはまだ行ったことがない、というか知りませんでしたw
面白そうなので行ってみようと思います。有効な情報に感謝です//

毛利こと頭の悪い気違い殺人検事の佐久間達哉、偽装乙藁。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch