名古屋市西区主婦殺害事件 再びat ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 再び - 暇つぶし2ch912:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/01 20:45:14.54 .net
>>869
折り畳みならポケットに入るよね。
ネットで見てみたけど、いろいろ種類があるね。
私、中年女性っていう点で包丁を想定してて
首に切りかかるより、体格的に体を刺す方が力が入りやすいんじゃないと
思ってたけど、折り畳みなら首を切りつける方が女性としては楽そうと思うかも。

接点はかなり前の出来事なんじゃないかなって考えてみた。
親しかったのは何年も前のことで、警察が電話の履歴とかを調べた範囲内では
無言電話とかの嫌がらせも含めて連絡もとってないんじゃないかと。
犯人の女性って、経済的にも精神的にも余りいい状態じゃないなって
感じがするんだよね。
客観的に見て正しいかはともかく、もしかしたら良い状況じゃないのはあいつのせいみたいな
恨みがあったのかなと。
事件があった時期に、近況を人づてに聞いたとか偶然幸せそうなとこに遭遇したとか
感情が高まるきっかけがあったのかなとか。
女って喧嘩すると昔のこと蒸し返すでしょ。あのときあーだったとかこーだったとか。
普段は自分でも忘れてるけど、感情が高ぶると怒りがぶり返すところがあるんだよね。
で、再度怒りをリセットできる楽しい生活じゃなかったんじゃないかな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch